▪雪が降ったよー!


昨日は待ちに待った(←ほんとか?😅)
高尾山、この冬初の、雪❣❣❣❣


大量に降ると交通面など困る事が多いけど、
でも降らないは降らないでなんだか寂しい。
と思ってたところ、見事に積もってくれました~!
 
(ちなみに、東京都心は積もらなかったそうですね…
やっぱり高尾はさぶぃいいいガクブル)
 
 
 

今朝の様子♫
 
犬舎のほうは日当たりがいいので、さっそく溶け始めて、今日の終わりには全部なくなっていました・・
 
 
 
 
でもでもでも・・・!
フィールドのほうは北側なので冬場は非常に日当たりが悪く…
 
午後の運動の時間にはまだたくさん残ってみんな雪遊びを楽しめました\(^o^)/
 
 
 
写真は、
(久々にデジイチを持っていたので写真大量ですw)
 
 

スウェーデン生まれの、雪が似合う男
💓ティウリ💓
 



そして娘の
💓ティナ💓 

現在8か月✨




同じくママは違うけどティウリっ子の

💓ラヴィニア💓
生後7か月。
 
この3匹親子、本当によく似ています(*^^*) 
ティナとラヴィニアは今回雪遊びは初めて。



そして同じく雪遊び初めての、
オチビちゃん
💓エデン💓






みんなフィールドに着くなり、
もうもの凄いテンションで走りまわる。

雪を見て興奮するのは人だけじゃない(笑)

ひゃ~っほ~~い♫ byラヴィ


ボール遊びも開始。
面白い事に、やっぱり一番年上のティウリがほぼ独占。
たまーにエデンが運が良ければ
取れて、その時の喜びがすごい😁😁 
それ以外は、ボール持った子をみんな追いかける感じで、
みんな平等に運動していますw

うりゃ、あたしにもくれ❣ byエデン
とれるもんなら、取ってみろぉ~  byティウリ

とれたど~~~❣ byエデン  
まだ体が小さいから異常にテニスボールがデカく見えるw
あたちはゆめっ子だからこのくらいは余裕よ! byエデン
やっぱりそっくり親子💓



なにがどうなってるのか良く分からん。
君たち、フィールドは広いからそんなに衝突しないでおくれ😅


あれ、これは何犬かしら😂😂
(*足はちゃんとありますw)





♡おまけ♡

べろな~がティウリ😜





*動画はインスタの方にアップしまぁす✨✨

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です